null
null
null
  • null
  • null
null
東京都八王子市にあるトラットリアカンパーニャは、イタリアの田舎町にあるレストランに憧れて作った店です。
イタリア各地で出会った素朴で美味しい郷土料理。
時代に影響されず、その日に採れた旬の食材で素晴らしい料理を作るシェフ達。
そんなイタリア各地で得た沢山の経験を、八王子に持って帰りました。
地元の食材を使用するといったスタイルはイタリアでも日本でも変わりなく、
地産地消を意識し、その日のベストな食材を使ってコースメニューを考えていきます。
夜はコース(3300円&4600円)とパスタセット(2800円)のご案内とさせて頂いておりますが
定番のパスタ料理やメイン料理も数種類ご用意しておりますので、
お好きな料理を選んで、コースに組み込む事もできます。
苦手な食材などございましたら、アレンジしたコースもお作り致します。
ヴォンリコルド協会に認められた本場の味を、是非コースでお楽しみください。
null
Campagna e' una trattoria di cucina tradizionale tipica della vera cucina italiana, situata a Tokyo Hachiouji.
Lo chef ha studiato cucina tradizionale in italia
e tornato a Hachiouji con grande esperienza usa esclusivamente ingridienti di stagione.
Il ristorante trova i migliori cibi di stagione tutti i giorni presso la produzione locale delle
citta' di Hachiouji e Tama.
Ogni giorno vedendo i mgliori ingredienti cucina i piatti piu' buoni e pensa al piatto piu' adatto per quel giorno .
La sera ci sono tre tipi di menu' al costo di 2800yen,3300yen,4600yen.
Certamente i primi e secondi piatti principali italiani sono a disposizione
e possono essere inseriti nei menu' in base ai vostri gusti.
Questo ristorante fa parte dell''associazione italiana Buon ricordo.
Siamo felici di ospitarVi nel nostro ristorante.

Information

寒い季節ならではの郷土料理をご用意しております。
今年も美味しいイタリア料理を沢山作っていきたいと思います。
寒い季節ならではの郷土料理を中心にコースを考えていきます。皆様のご来店お待ちしております。
Newデザインのボンリコルドの絵皿が届きました。
お待たせしました。春に注文した新しい絵皿がやっと届きました。
今回も子豚と仔牛のキャラクターを描いたかわいい皿ができたと思います。さすがイタリア人のセンスです。
皿を渡せなかったお客様には順次送らせて頂きます。そしてボンリコルドコースの予約も再開しましたのでお知らせします。
写真はディナーコースに載せています。
  • イチオシ

    カンパーニャ Bコース

    … 4,600円
    イタリアの味覚を満喫する、当店イチオシのコース。
    旬の食材をふんだんに使った、イタリアン本来の繊細で味わい深い料理をご堪能下さい。